オーケストラが続落、医師限定の広告メニュー開発も利益確定売り優勢
OrchestraHoldings <6533> [東証M]が20日、医師限定のWEB広告メニュー「ドクリーチ」をリリースしたと発表したことが好感され、反発でスタートしたがマイナスに転じている。同社株は14日に発表した株式分割や決算などが評価され、60%近く急騰した反動から利益確定売りに押される展開が続いている。
同社は運用型広告・SEO(検索エンジン最適化)コンサルなどデジタルマーケティング事業やアプリ開発などを手掛ける。今回、第三者データを活用した広告ソリューションとして、医師のみにアプローチが可能なデータセグメントを開発し、新たな広告メニューとして提供・運用を始めた。医師向け商品のマーケティングや富裕層向け商材を扱う広告主を中心に、ブランディングや顧客獲得の支援の一環として提供するという。
株探ニュース
同社は運用型広告・SEO(検索エンジン最適化)コンサルなどデジタルマーケティング事業やアプリ開発などを手掛ける。今回、第三者データを活用した広告ソリューションとして、医師のみにアプローチが可能なデータセグメントを開発し、新たな広告メニューとして提供・運用を始めた。医師向け商品のマーケティングや富裕層向け商材を扱う広告主を中心に、ブランディングや顧客獲得の支援の一環として提供するという。
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