市場ニュース

戻る
 

【材料】日本サード---ストップ高、LINEカスタマーコネクト向けAIサービスをソフトバンクと販売

日本サード <日足> 「株探」多機能チャートより

<2488> 日本サード 1147 +150
ストップ高。LINE<3938>が提供する法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の問い合わせ自動回答AI(人工知能)エンジンとして、「IBM Watson 日本語版」を活用した「Third AIコンタクトセンターソリューション」をソフトバンクと共同で販売すると発表している。自動応答による待ち時間の短縮や人件費の削減だけでなく、必要に応じてシームレスに有人対応に切り変えることも可能という。
《HK》

 提供:フィスコ
【関連記事・情報】

株探からのお知らせ

    日経平均