ソフトフロントHDが上げ幅を拡大、福井のコールセンターが自然会話AIプラットフォームをテスト導入
ソフトフロントホールディングス<2321>が後場に入り上げ幅を拡大している。前引け後に、子会社ソフトフロントジャパンの自然会話AIプラットフォーム「commubo」を、コールセンターを運営するALL CONNECT CC(福井県福井市)がテスト導入すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
今回のALL CONNECT CCによるテスト導入は、オペレーター電話業務を一部自動化し、業務の効率化を図るのが目的という。ソフトフロントジャパンでは、運用中のシステム全般のサポートを行うほか、両社の相互協力でコールセンター業務の効率化を推進するとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
最終更新日:2019年06月26日 12時52分
今回のALL CONNECT CCによるテスト導入は、オペレーター電話業務を一部自動化し、業務の効率化を図るのが目的という。ソフトフロントジャパンでは、運用中のシステム全般のサポートを行うほか、両社の相互協力でコールセンター業務の効率化を推進するとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
最終更新日:2019年06月26日 12時52分