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【材料】オプティム---コールセンター支援サービス「AI Call Center Service」を発表

オプティム <日足> 「株探」多機能チャートより

オプティム<3694>は3日、同社が提供する「OPTiM Cloud IoT OS」※を活用した、AIコールセンター支援サービス「AI Call Center Service」の提供を開始すると発表した。

「AI Call Center Service」では、カスタマーとの会話をテキストに変換してデータを蓄積し、回答候補をオペレーターへ提示、Q&A表の自動生成、チャットでの問い合わせに対してAIが自動応答する機能などを提供する。同サービスを利用することで、問い合わせ回答の精度やスピードがアップし、オペレーター業務が効率化・最適化でき、顧客満足度向上が期待できるとしている。

同サービスは、10月3日から幕張メッセにて開催中の「CEATEC Japan 2017」にて展示をしている。

※「OPTiM Cloud IoT OS」とは、あらゆるIoT端末をワンコンソールで管理し運用を支えるとともに、AIを用いた高度な分析とその結果を、ユーザーの業界・業種に応じて適用させ、最適化していくことを目的としているものである。

《MW》

 提供:フィスコ
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