信用
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)のみができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

3323 レカム

東証S
91円
前日比
0
0.00%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
12.3 1.62 2.42
時価総額 75.2億円
比較される銘柄
エフティ, 
No.1, 
三谷産業
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

レカム---上海モール社との資本業務提携を発表


レカム<3323>は24日、上海茂麓貿易(香港)(上海モール社)と資本業務提携を行うことを決議し、同日付にて資本業務提携契約を締結したと発表。

本資本提携では、同社子会社のレカムビジネスソリューションズ(大連)の出資持分2.0%を上海モール社が取得する。業務提携としては、中国におけるLED照明販売、BPO事業の営業協力や人工知能OCRサービスの事業化支援などとしている。

上海モール社は、グループ企業にて、中国でのアパレル関連や印刷、5,000名規模の生産工場を運営するとともに、、国際貿易業務や東南アジア諸国に対する生産コンサルタント業務を行っている。中国に進出している製造業との幅広い人脈があり、中国での事業展開力やノウハウを有していることから、中国現地企業やコンシューマー向けのLED販売についての営業支援やネット集客等による業務支援を同社グループに対して行う。

同社グループは、4月より中国上海市でLED照明販売を始めとする環境関連事業を開始。今後、中国各都市への進出を進めていく方針であり、中国での人口知能OCRサービス展開についても検討していくとしている。

《TN》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均