市場ニュース

戻る
 

【材料】ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ

ナルミヤ <日足> 「株探」多機能チャートより
 ナルミヤ・インターナショナル<9275>が7日ぶりに反発している。同社は5日取引終了後に、子供服の製造販売を手掛けるハートフィール(東京都武蔵野市)の全株式を取得し、子会社化すると発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。

 ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

株探からのお知らせ

    日経平均