市場ニュース

戻る
2017年02月27日09時19分

【材料】アルプス電、Vテクなど3社◆今日のフィスコ注目銘柄◆

アルプス <日足> 「株探」多機能チャートより

アルプス電<6770>

足下で利益確定の動きがみられているが、支持線として意識されている25日線に接近してきており、押し目拾いのスタンス。また、米経済誌バロンズでは、米アップルの新型スマホ「iPhone8」によって恩恵を受ける企業の一つとして、取り上げられており、押し目買い意欲の強さにつながりそうだ。



ディーエヌエー<2432>

25日線に上値を抑えられる格好での調整が続いているが、2450円近辺での下げ渋りが見られている。週間形状では13週線、52週線の攻防となってきている。週足の一目均衡表では雲下限での攻防。雲が切り上がってくるため割り込む可能性はあるが、いったんはこれに沿ったリバウンドをみせられるかが注目される。任天堂の新型ゲーム機「スイッチ」の発売が近いことも手掛かり材料になろう。



Vテク<7717>

足下で調整が続いているが、これによりボリンジャーバンドの+2σを下回り、+1σに接近しており、過熱感が和らいでいる。米アップルの新型スマホ「iPhone8」によって最も大きな恩恵を受けるのは有機ELのサプライヤーとみられており、有機EL関連としの押し目拾いで注目。

《SK》

 提供:フィスコ

日経平均