38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(10):配当性向は50%以上、株主優待も含めた総投資利回りは5%以上の水準に | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(9):先端テクノロジーを取り入れたOMO戦略推進により、さらなる成長を目指す | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(8):2022年9月期業績は2ケタ増収増益となる見通し | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(7):過去最大に積み上がったキャッシュを、店舗投資や人財投資に振り向ける予定 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(6):保険代理店事業の収益性が大きく向上 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(5):2021年9月期は保険代理店事業がけん引して大幅増益を達成 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(4):社内に開発部門を擁するインシュアテック企業としての高収益性を実現 | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(3):「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(2) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(2):「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(1) | |
特集 |
アドバンクリエ Research Memo(1):インシュアテック企業としての強みを生かして高収益・高成長を目指す | |
材料 |
Aクリエイトはしっかり、コンサルタント指名予約サービスを大幅アップデート | |
材料 |
アドバンスクリエイト---1Qは増収・2ケタ増益、保険代理店事業が堅調に推移 | |
決算 |
Aクリエイト、10-12月期(1Q)経常は67%増益で着地 | |
材料 |
アドバンスクリエイト---2022年1月度の業績概要を発表 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |