38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
材料 |
アドバンスクリエイト---営業体制の再構築推進について方針を発表 | |
材料 |
来週の買い需要: メガチップスなど | |
特集 |
アドクリ Research Memo(8):従業員向けESOPを導入、信託規模は290百万円 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(7):第2の収益柱として再保険事業を強化していく | |
特集 |
アドクリ Research Memo(6):17/9期は増収増益となる見通し | |
特集 |
アドクリ Research Memo(5):厳しい市場環境がなかで高い収益性を維持している | |
特集 |
アドクリ Research Memo(4):16/9期は増収減益決算、4Q期だけでは2ケタの増収増益 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(3):保険選びサイト「保険市場」の月間ユニークユーザー数は約130万件 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(2):ダンベル型ビジネスモデルの確立を目指す | |
特集 |
アドクリ Research Memo(1):「保険市場」の圧倒的な集客ツールと多様な販売チャネル構築に強み | |
材料 |
来週の買い需要:日金属など | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 23 銘柄 下抜け= 12 銘柄 (1月18日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |