38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
材料 |
クロス・マーケティンググループ---メディカル・データ・ビジョンと「ヘルスオプティマイザー」の提供を開始 | |
材料 |
メディカル・データ・ビジョン---クロス・マーケティンググループと「ヘルスオプティマイザー」の提供を開始 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):連結経常利益10億円達成時に連結配当性向20%がターゲット | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):積極的なM&Aのシナジー効果の顕在化により成長ペースが加速 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):中期的な成長ペースを更に加速へ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):M&Aによる負債比率の上昇は一時的 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):先行投資の一時的なコスト増が営業減益の主要因 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):国内最大規模のアンケート回収力が強み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):リサーチ事業は調査会社から一般企業まで広範囲にわたる顧客層 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):M&Aを通じ事業基盤を拡大、2013年に持株会社制へ移行 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):アジアNo.1総合マーケティンググループへ | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 50 銘柄 逆転= 25 銘柄 (3月5日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |