38,236.07 | -37.98 | 152.91 | -0.71 | 38,225.66 | +322.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.46% | 0.85% | -0.26% |
市況 |
明日の株式相場に向けて=AI全盛相場、人間の“勝ち方”は | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 83 銘柄 下抜け= 124 銘柄 (10月27日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1 ローツェ、フェローテク、中外製薬など | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 235 銘柄 DC= 48 銘柄 (10月21日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 85 銘柄 売り= 156 銘柄 (10月21日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 264 銘柄 売り= 36 銘柄 (10月19日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 106 銘柄 下抜け= 133 銘柄 (10月18日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 三井ハイテック、TKP、オリエンタルランドなど | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):業績拡大とともに継続的増配を期待 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):D2C支援事業など中計に先駆けた施策を展開 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):収益基盤がレベルアップし大幅増益 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):「Triple Three」の達成を目的に重要戦略を実行 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):成長期のStage3は「DX Action」を実践 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):顧客のマーケティングプロセスの課題解決を支援 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):総合的なマーケティングソリューション企業 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |