38,236.07 | -37.98 | 152.87 | -0.75 | 38,225.66 | +322.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 0.85% | -0.26% |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):2018年12月期も年間配当金を維持 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):「アジアNo.1マーケティング企業」の土台となった前中期経営計画 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):投資や返済は計画に沿って進捗、健全性が向上 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):2018年12月期第2四半期は売上未達も利益は超過達成となった | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):利益率が低いのは事業領域・エリアの拡大という前向き姿勢のため | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):コア事業のネットリサーチを支える質量豊富な登録者 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):ネットリサーチをコアに事業領域・事業エリアを積極的に拡大 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):環境変化への対応を織り込んで中期経営計画を策定中 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |