38,780.14 | +496.29 | 154.18 | -0.58 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.38% | 0.97% | -0.11% |
材料 |
クロス・マーケティンググループ---メディカル・データ・ビジョンと「ヘルスオプティマイザー」の提供を開始 | |
材料 |
メディカル・データ・ビジョン---クロス・マーケティンググループと「ヘルスオプティマイザー」の提供を開始 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):連結経常利益10億円達成時に連結配当性向20%がターゲット | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):積極的なM&Aのシナジー効果の顕在化により成長ペースが加速 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):中期的な成長ペースを更に加速へ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):M&Aによる負債比率の上昇は一時的 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):先行投資の一時的なコスト増が営業減益の主要因 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):国内最大規模のアンケート回収力が強み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):リサーチ事業は調査会社から一般企業まで広範囲にわたる顧客層 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):M&Aを通じ事業基盤を拡大、2013年に持株会社制へ移行 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):アジアNo.1総合マーケティンググループへ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書(内国株券) 2015/03/30 | |
開示 |
支配株主に関する事項について | |
開示 |
招集通知記載事項の一部訂正について(第2回定時株主総会) | |
開示 |
第2回定時株主総会招集ご通知 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |