PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.80 | +0.21 | 48,704.01 | +646.26 | 3,873.31 | -27.17 |
| 1.37% | 0.14% | 1.34% | -0.70% | ||||
テク |
【均衡表|3役好転/逆転】 14:00現在 好転= 98 銘柄 逆転= 90 銘柄 (3月30日) | |
材料 |
クロス・マーケティンググループ---インフルエンサーマーケティング支援事業の本格進出に向けてREECHの株式取得 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):配当性向15%を目安に継続増配を目指す | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):既存事業の進化、シナジーの最大化、新規事業・M&Aに注力 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):2022年6月期業績予想は再上方修正の可能性も | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):一部海外事業会社の売却と美容メディアの買収で中期的収益寄与へ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):デジタルマーケティング事業などが好調で業績上振れ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):ビジネスモデルそのものに加えパネルの質と量に強み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):環境変化に適応して事業セグメントを再構成 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):マーケティングプロセス全般を支援するマーケティングDXパートナー | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):業績急拡大、中期経営計画の目標達成に弾み | |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第4弾 39社選出 <成長株特集> | |
5% |
クロスマーケについて、五十嵐幹氏は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.9] | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 264 銘柄 売り= 27 銘柄 (3月14日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 24 銘柄 逆転= 175 銘柄 (3月4日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |