38,618.54 | -484.68 | 157.12 | +0.36 | 39,065.26 | -605.78 | 3,116.38 | -42.15 |
-1.24% | 0.22% | -1.53% | -1.33% |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:SUMCO、ファーストリテイリング、細火工など | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 181 銘柄 DC= 18 銘柄 (4月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 24 銘柄 逆転= 32 銘柄 (4月21日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 82 銘柄 下抜け= 57 銘柄 (4月17日) | |
特集 |
エニグモ Research Memo(9):成長に向けた投資フェーズであることからしばらくは配当見送りの公算が大きい | |
特集 |
エニグモ Research Memo(8):メディア事業やリセール事業との連携等により「BUYMA経済圏」の確立を目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(7):固定費及び変動費率の小さい収益構造により高い利益率を確保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):成長のための先行費用をこなしながら2ケタの増収増益を継続する見通し | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):2017年1月期は認知獲得を生かした内部施策により大幅な増収増益を実現 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):ネット社会の進展により個人が主役となる時代をイメージしたアイデアが原点 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):独自のCtoCサービスにより新たな提供価値を創出 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):CtoC型のソーシャル・ショッピング・サイトを運営 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):認知獲得を生かした内部施策により、総取扱高、売上高、利益ともに過去最高 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 25 銘柄 DC= 127 銘柄 (4月7日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 70 銘柄 売り= 405 銘柄 (4月4日) |
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