38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/04/28 | |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:SUMCO、ファーストリテイリング、細火工など | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 181 銘柄 DC= 18 銘柄 (4月24日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 24 銘柄 逆転= 32 銘柄 (4月21日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 82 銘柄 下抜け= 57 銘柄 (4月17日) | |
特集 |
エニグモ Research Memo(9):成長に向けた投資フェーズであることからしばらくは配当見送りの公算が大きい | |
特集 |
エニグモ Research Memo(8):メディア事業やリセール事業との連携等により「BUYMA経済圏」の確立を目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(7):固定費及び変動費率の小さい収益構造により高い利益率を確保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):成長のための先行費用をこなしながら2ケタの増収増益を継続する見通し | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):2017年1月期は認知獲得を生かした内部施策により大幅な増収増益を実現 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):ネット社会の進展により個人が主役となる時代をイメージしたアイデアが原点 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):独自のCtoCサービスにより新たな提供価値を創出 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):CtoC型のソーシャル・ショッピング・サイトを運営 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):認知獲得を生かした内部施策により、総取扱高、売上高、利益ともに過去最高 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |