37,552.16 | +113.55 | 154.83 | +0.18 | 38,239.98 | +253.58 | 3,021.97 | -22.61 |
0.30% | 0.11% | 0.67% | -0.74% |
特集 |
エニグモ Research Memo(9):成長に向けた投資フェーズであることから、しばらくは配当見送りの公算が大きい | |
特集 |
エニグモ Research Memo(8):メディア事業やリセール事業との連携等により「BUYMA経済圏」の確立を目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(7):固定費及び変動費率の小さい収益構造により高い利益率を確保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):2018年1月期の通期予想を減額修正。新たな施策により巻き返しを目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):18年1月期上期は増収ながら減益。新規会員獲得やアクティブ率は想定を下回る | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):ネット社会の進展により、個人が主役となる時代をイメージしたアイデアが原点 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):独自のCtoCサービスにより新たな提供価値を創出 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):ニッチからメインストリームのサービスへと次のステージに進化 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):新たなマーケティング施策により巻き返しを目指す | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (10月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 84 銘柄 売り= 163 銘柄 (10月4日) | |
材料 |
エニグモが4連騰、国内大手証券が目標株価引き下げもポジティブ要素に反応 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 27 銘柄 売り= 103 銘柄 (10月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |