38,228.06 | -607.04 | 155.21 | +1.10 | 38,884.26 | +31.99 | 3,147.73 | +7.01 |
-1.56% | 0.71% | 0.08% | 0.22% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 103 銘柄 逆転= 16 銘柄 (1月31日) | |
材料 |
<注目銘柄>=エニグモ、サービス拡充によるシナジーに期待 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 97 銘柄 DC= 50 銘柄 (1月29日) | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(1/29号)【マザーズ】 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 60 銘柄 売り= 101 銘柄 (1月25日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 36 銘柄 売り= 40 銘柄 (1月24日) | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):新たに参入した旅行事業等により、「BUYMA 経済圏」の確立目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):新マーケティングミックスの進化により2ケタ増収を見込む | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):2019年1月期第3四半期(累計)は大幅増収増益。通期も進捗順調 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):CtoC型のソーシャル・ショッピング・サイトを運営 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):2019年1月期第3四半期(累計)業績も順調に拡大 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 28 銘柄 逆転= 26 銘柄 (1月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 51 銘柄 売り= 30 銘柄 (1月16日) | |
テク |
エニグモ---買い優勢、75日線レベルからの反転 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 69 銘柄 下抜け= 54 銘柄 (1月9日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |