38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 160 銘柄 DC= 46 銘柄 (1月31日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 50 銘柄 下抜け= 119 銘柄 (1月31日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 47 銘柄 売り= 31 銘柄 (1月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 121 銘柄 売り= 103 銘柄 (1月23日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 186 銘柄 DC= 29 銘柄 (1月10日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 178 銘柄 売り= 102 銘柄 (1月10日) | |
特集 |
エニグモ Research Memo(7):現状は成長のために内部留保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):「BUYMA経済圏」の更なる拡大を図る | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):17/1期通期も大幅増収増益を見込む | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):BUYMA会員数、アクティブ会員数は順調に拡大 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):17/1期3Qは売上高が前年同期比52.8%増、営業利益が同798.2%増 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):英語版BUYMAが本格始動、韓国語版BUYMAとともに海外事業の拡大を図る | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):TVCM等の戦略的投資が奏功し、大幅増収増益を達成 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |