38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
エイジア Research Memo(10):配当性向30%前後を目安とし、収益成長とともに増配を目指す | |
特集 |
エイジア Research Memo(9):AI技術の活用により、今後も年率2ケタ成長を目指す | |
特集 |
エイジア Research Memo(8):「WEBCAS AR」は2020年3月期以降の本格成長を見込む | |
特集 |
エイジア Research Memo(7):2018年3月期もクラウドサービスを中心に増収増益見通し | |
特集 |
エイジア Research Memo(6):EC市場の拡大により、市場環境は追い風が続く | |
特集 |
エイジア Research Memo(5):財務状況は良好で、収益性も高水準を安定してキープ | |
特集 |
エイジア Research Memo(4):主力の「WEBCAS e-mail」を中心に好調続く | |
特集 |
エイジア Research Memo(3):クラウドサービスが伸長し、過去最高業績を更新 | |
特集 |
エイジア Research Memo(2):電子メール配信システムの大手で、配信性能は業界トップクラス | |
特集 |
エイジア Research Memo(1):EC市場の拡大を追い風に、業績は2ケタ成長が続く見通し | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(6/20号)【東証2部】 | |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第2弾 44社選出 <成長株特集> | |
材料 |
エイジア<2352>のフィスコ二期業績予想 | |
材料 |
エイジア…子会社の商号を「AZIA MARKETING MALAYSIA SDN.BHD.」に変更 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |