38,621.07 | +385.00 | 154.30 | -1.18 | 38,852.27 | +176.59 | 3,140.72 | +35.89 |
1.01% | -0.75% | 0.46% | 1.16% |
特集 |
エイジア Research Memo(7):収益拡大が続けば増配が継続される可能性が高い | |
特集 |
エイジア Research Memo(6):新製品のマーケティングオートメーションツールは成長性に期待 | |
特集 |
エイジア Research Memo(5):製品・サービスの競争力を高める2つの業務提携を発表 | |
特集 |
エイジア Research Memo(4):自己資本比率は高水準で、無借金経営を続ける | |
特集 |
エイジア Research Memo(3):16/3期2Qは2ケタの増収増益、「WEBCAS」シリーズの売上が回復 | |
特集 |
エイジア Research Memo(2):電子メール配信システムとしての処理能力は業界でもトップクラス | |
特集 |
エイジア Research Memo(1):売上高の過半はクラウドサービスを中心としたストック型ビジネス | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 43 銘柄 逆転= 39 銘柄 (11月27日) | |
材料 |
エイジアが反発、DM配送サービス「WEBCAS DM」を12月からスタート | |
材料 |
エイジア---マレーシアのマーケティング支援会社と資本業務提携、子会社化を決定 | |
材料 |
エイジアが一時14%高、NPS活用したソリューション提供でwizpraと業務提携 | |
材料 |
エイジア---一時急伸、LINEでのセグメント抽出型メッセージ配信システムを企業化 | |
材料 |
エイジア---第2四半期営業利益50.6%増、クラウド・コンサルティングが好調 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |