テクマトリックス---FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加
テクマトリックス<3762>は27日、コンタクトセンターCRMシステムFastHelp5とFAQナレッジシステムFastAnswer2で構成されるFastSeriesの製品群に、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを強化する4つの新製品FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastTextを追加することを発表した。
これらの新製品は、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを最適化し、顧客体験(CX)を大きく向上させるものである。既存のFastHelp5とFastAnswer2は、コンタクトセンターの業務効率と顧客満足度の向上に大きく貢献する。新たに加わる製品とFastHelp5やFastAnswer2を組み合わせて利用することで、デジタルコミュニケーションの質を向上させCXを高めると同時に業務効率化を進めることが可能になる。FastSeriesは、コンタクトセンターのDXを総合的に支援する。
《SI》
提供:フィスコ