Pアンチエイは3日ぶり反発、24年7月期の営業黒字見通しや中期計画を評価
プレミアアンチエイジング<4934>が3日ぶりに反発している。同社は14日取引終了後、24年7月期通期の連結業績予想を公表。営業損益の見通しを1億円の黒字(前期は6億1100万円の赤字)としていることが評価材料となっているようだ。
売上高は前期比1.5%減の260億円となる見通し。主力の「デュオ」ブランドについて、クレンジングカテゴリーの売り上げナンバーワンの地位を維持するとともに、新規顧客向けには美容家・インフルエンサー施策の強化や定期顧客向けのさまざまな施策展開、既存顧客向けには継続率向上施策の刷新などを通じて売り上げの反転を目指すとしている。
また、4カ年の中期経営計画「2024-2027 +Beyond」もあわせて発表。27年7月期の数値目標として連結売上高400億円を掲げている。
出所:MINKABU PRESS
売上高は前期比1.5%減の260億円となる見通し。主力の「デュオ」ブランドについて、クレンジングカテゴリーの売り上げナンバーワンの地位を維持するとともに、新規顧客向けには美容家・インフルエンサー施策の強化や定期顧客向けのさまざまな施策展開、既存顧客向けには継続率向上施策の刷新などを通じて売り上げの反転を目指すとしている。
また、4カ年の中期経営計画「2024-2027 +Beyond」もあわせて発表。27年7月期の数値目標として連結売上高400億円を掲げている。
出所:MINKABU PRESS