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3796 いい生活

東証S
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前日比
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100株
PER PBR 利回り 信用倍率
55.2 1.90 0.93 14.13
時価総額 39.0億円

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いい生活---2Qは2ケタ増収・大幅な増益、新規顧客獲得や既存顧客へのアップセル/クロスセル等が好調に推移


いい生活<3796>は10日、2023年3月期第2四半期(22年4月-9月)連結決算を発表した。売上高が前年同期比10.2%増の12.87億円、営業利益が同163.1%増の0.86億円、経常利益が同164.2%増の0.88億円、親会社株主に帰属する四半期純利益が同202.9%増の0.55億円となった。

当第2四半期連結累計期間は、引き続き不動産業務支援SaaSの新規顧客の獲得や既存顧客へのアップセル/クロスセル等が好調に推移した。また、サブスクリプションの顧客数は9月末時点で1,476法人(前年同月1,443法人)となり、平均月額単価は9月実績約125,600円/法人(前年同月118,000円/法人)となた。

2023年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比9.0%増の26.53億円、営業利益が同8.9%増の1.80億円、経常利益が同8.5%増の1.80億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同4.9%増の1.12億円とする期初計画を据え置いている。

《SI》

 提供:フィスコ

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