SHIFTが大幅続伸、トラブルプロジェクト早期解決支援サービスを開始
SHIFT<3697>が大幅続伸。この日、ITシステム開発を行う企業向けに、トラブルプロジェクトの早期解決に向けたテスト支援サ―ビス、「SHIFTファイヤーレスキュー」の提供を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。
同サービスは、これまで同社が収束したトラブルプロジェクトの解決ノウハウをもとに、顧客のトラブル状況に応じた4つのサービスを組み合わせてカスタマイズするテスト支援サービス。各業界別に経験が豊富な専門家を中心に編成した「SHIFT ファイヤーレスキュー専門チーム」が対応するが、特に本サービスのニーズが高い、金融・流通業界に特化した専門家を多く配置しており、今後は製造・ERPなどの各業界別のチームも強化し、さまざまな業界の企業に対する課題解決に向けたテストを支援するとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
同サービスは、これまで同社が収束したトラブルプロジェクトの解決ノウハウをもとに、顧客のトラブル状況に応じた4つのサービスを組み合わせてカスタマイズするテスト支援サービス。各業界別に経験が豊富な専門家を中心に編成した「SHIFT ファイヤーレスキュー専門チーム」が対応するが、特に本サービスのニーズが高い、金融・流通業界に特化した専門家を多く配置しており、今後は製造・ERPなどの各業界別のチームも強化し、さまざまな業界の企業に対する課題解決に向けたテストを支援するとしている。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)