KLabが3連騰、「ラブライブ!」スマホタイトル利用者が2100万人突破
KLab <3656> が3連騰で年初来高値を更新した。16日、同社が「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の国内ユーザー数が2100万人を突破したと発表したことが買い材料視された。
「ラブライブ!」は、“みんなで叶える物語”をキーワードに、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CDのリリースのほか、イベント、雑誌などさまざまなメディアで展開するスクールアイドルプロジェクト。同タイトルはこの一環としてブシロードと共同開発したアイテム課金制のスマートフォン向けゲーム。国内利用者2100万人突破を記念して特別ログインボーナスを実施するという。
株探ニュース
「ラブライブ!」は、“みんなで叶える物語”をキーワードに、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CDのリリースのほか、イベント、雑誌などさまざまなメディアで展開するスクールアイドルプロジェクト。同タイトルはこの一環としてブシロードと共同開発したアイテム課金制のスマートフォン向けゲーム。国内利用者2100万人突破を記念して特別ログインボーナスを実施するという。
株探ニュース