AMIが続伸、日本IBMなどと三井住友銀行のコールセンターにWatsonを導入
アドバンスト・メディア<3773>が続伸している。同社はきょう、三井住友銀行や日本総合研究所(東京都品川区)、日本IBM、SCSK<9719>と共同で、IBM Watsonの三井住友銀行のコールセンター全席への導入と、行内照会対応業務への活用を開始したことを明らかにした。
AMIとSCSKは、それぞれ音声認識ソリューションを提供するSIベンダーとメーカーの立場から、音声認識ソリューション「AmiVoice」の導入や、AmiVoiceとWatsonの初のリアルタイム連携を実現。今後はこの実績を生かしてさらに協業体制を強め、次世代コールセンター構築を推進するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
AMIとSCSKは、それぞれ音声認識ソリューションを提供するSIベンダーとメーカーの立場から、音声認識ソリューション「AmiVoice」の導入や、AmiVoiceとWatsonの初のリアルタイム連携を実現。今後はこの実績を生かしてさらに協業体制を強め、次世代コールセンター構築を推進するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)