AMIが後場上げ幅を拡大、「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始
アドバンスト・メディア<3773>が後場に入って上げ幅を広げている。同社はきょう、AI(人工知能)対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携するLINE<3938>の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)