【材料】バリュークリエーション---2024年度上半期Sales Partner「Select」に認定
バリューC <日足> 「株探」多機能チャートより
バリュークリエーション<9238>は22日、LINEヤフー<4689>が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINE ヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定されたことを発表した。
「LINE ヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムである。
同社が認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うカテゴリーで、前半期の広告取扱高に応じ、パートナーは、「Premier」「Select」「Certified」のうちいずれかの認定を受ける。
《SO》
提供:フィスコ