市場ニュース

戻る
 

【告知】銘柄ポップアップと銘柄「時価総額」の表示拡充のお知らせ


      銘柄ポップアップと銘柄「時価総額」の表示拡充のお知らせ

 日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、株探パソコン版ではユーザからの要望にお応えして、銘柄ポップアップと個別銘柄の「時価総額」について表示を拡充しましたので、ご案内申し上げます。

 今回、トップページの上部に表示されています「検索ランキング」と「人気ランキング」において、銘柄名にマウスのポインターをあてると「銘柄ポップアップ」を表示するようにいたしました。これにより当該銘柄のチャートなど株価動向がその場で確認できるようになりました。

【タイトル】

 また、個別銘柄ページの「比較される銘柄」においても、同様に銘柄名にマウスのポインターをあてると「銘柄ポップアップ」を表示するようにいたしました。これにより同業他社や親会社など関連性の強い銘柄のチャートなど株価動向がその場で確認できるようになりました。

【タイトル】

 さらに、1月29日にリリースした「表」形式コンテンツへの「時価総額区分」機能に続き、個別銘柄ページの株価枠に「時価総額」を追加表示いたしました。これに伴い、当該銘柄の時価総額を「チャート」や「ニュース」など「基本情報」以外のページでも確認できるようになりました。

 今後も、「株探」では投資情報・機能の充実や使い勝手の向上を進めて参りますので、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                         敬具

                         2020年3月12日
                         株探運営事務局 広報

株探からのお知らせ

    日経平均