市場ニュース

戻る
 

【材料】ロックオン---マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が広告効果測定市場で4年連続No.1

ロックオン <日足> 「株探」多機能チャートより

ロックオン<3690>は13日、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」が、アイ・ティ・アールが発行する市場調査レポート「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」の広告効果測定市場において、4年連続シェアNo.1を獲得したことを発表。

同社によると、「アドエビス」は、広告効果測定を始めアクセス解析やユーザー分析に至るまで、あらゆるデータを取得・統合・活用できるマーケティングプラットフォームとして、成長のスピードを緩めることなく、進化を続けている。現在は、既存顧客の『カスタマーサクセス』の実現を目標に、更なる価値提供を目指している。昨年のカスタマーサクセス本部の新設を皮切りに、アドエビスの活用促進に向けた各種施策を展開している。今年4月より実施の「AD EBiS UPDATE 2019 Spring」では、大規模な機能アップデートも予定している。

《SF》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均