市場ニュース

戻る
 

【材料】藤商事が後場一時7円高、本格RPG第1弾作品「23/7」を今冬配信へ

藤商事 <日足> 「株探」多機能チャートより
 藤商事<6257>が後場に入り、一時、前日比7円高の1202円まで買われた。この日正午ごろ、本格RPG第1弾作品としてスマートフォン向けゲームアプリ「23/7 トゥエンティ スリー セブン」を今冬に配信すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同タイトルは、カドカワ<9468>傘下のKADOKAWAの協力によるゲームシナリオをもとに、主人公とヒロインをはじめとしたキャラクターデザインを、人気イラストレーター「凪良」×「lack」とのコラボレーションにより生み出した完全オリジナルRPGアプリ。世界中の時計から「9時」が消滅した世界で、主人公の神名ヒカリがこの世界を守るため、失われた「9時」を取り戻すために、時間を巡る戦いへ旅立つというストーリーで、主人公とヒロインの声優には内田雄馬&内田真礼(敬称略)を起用しているという。

 なお、9月21日から千葉・幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2017」においてブース出展も行うとしている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

株探からのお知らせ

    日経平均