市場ニュース

戻る
 

【材料】AMIが後場上げ幅を拡大、「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始

AMI <日足> 「株探」多機能チャートより
 アドバンスト・メディア<3773>が後場に入って上げ幅を広げている。同社はきょう、AI(人工知能)対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携するLINE<3938>の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均