38,134.97 | -307.03 | 151.91 | -1.18 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -0.77% | 0.27% | 1.53% |
材料 |
アドバンスクリエイト---10月度および11月度の月次報告の一部数値を訂正へ | |
特集 |
アドクリ Research Memo(10):株主優待や自己株式取得も行うなど株主還元に積極的な企業として評価 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(9):ASP事業やBPO事業を育成し保険業界のプラットフォーマーとして成長を目指す | |
特集 |
アドクリ Research Memo(8):ASP事業の急成長を見込み、BPO事業もスタートし、成長ステージに入る可能性 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(7):2020年9月期はASP事業が本格寄与し、2ケタ増収増益となる見通し | |
特集 |
アドクリ Research Memo(6):財務状況は健全な水準を維持 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(5):ASP事業は実質4ヶ月の稼働で初年度より利益貢献 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(4):2019年9月期はASP事業、メディア事業の大幅伸長により過去最高業績を更新 | |
特集 |
アドクリ Research Memo(3):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(2) | |
特集 |
アドクリ Research Memo(2):国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営する独立系保険代理店の大手(1) | |
特集 |
アドクリ Research Memo(1):インシュアテック企業として保険業界のプラットフォーマーを目指す | |
材料 |
アドバンスクリエイト---11月度の月次報告を発表 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |