38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
メディア工房 Research Memo(10):中期的にも高い配当水準が継続される可能性 | |
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メディア工房 Research Memo(9):成長戦略の方向性はマルチメディア展開と海外展開 | |
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メディア工房 Research Memo(8):15/8期業績予想は未開示も、業績の上振れ要因はあり | |
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メディア工房 Research Memo(7):14/8期は単体業績では過去最高の売上高、営業利益を更新 | |
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メディア工房 Research Memo(6):主力のコンテンツ事業の伸びが同社の成長を支える | |
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メディア工房 Research Memo(5):ソーシャルゲームを中心にスマホ向けコンテンツ市場が大きく伸長 | |
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メディア工房 Research Memo(4):携帯コンテンツの市場の拡大を追い風に順調に業績を拡大 | |
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メディア工房 Research Memo(3):占い分野において圧倒的な人気を誇る自社コンテンツを企画・制作 | |
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メディア工房 Research Memo(2):コンテンツ事業を主力にブランド事業、その他の3事業を展開 | |
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メディア工房 Research Memo(1):堅調な既存コンテンツ事業と新規事業に上振れ期待 |
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