![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(14):17年12月期の配当は期初予想どおり1株当たり6.5円の見込み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(13):今中期経営計画は未達になる見込みだが、中身は評価できる | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(12):積極拡大と高付加価値サービスでアジアNo.1のマーケティンググループへ | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(11):2017年12月期下期は再成長に向けてリスタートの期 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(10):Kadenceの追加的償却費と減損が財政状態にも影響 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):2QはKadenceの特殊費用と特別損失が足を引っ張った | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):ターニングポイントはVOYAGEとの提携、マザーズ上場、持株会社化 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):強みはネットリサーチの質とマーケティングソリューションまでの一貫サービス | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):利益率が低いのは事業領域・エリアの拡大という前向き姿勢のため | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):マーケティングソリューションまで一貫したサービスを提供できる企業は少ない | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):コア事業のネットリサーチを強みにオフラインでも事業を拡大 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):安定成長するマーケティングリサーチ業界で大手の一角 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):ネットリサーチをコアに事業領域・エリアを積極的に拡大 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):今期は特殊要因で未達となるものの、本業順調・土台作り進展で成長力は衰えず | |
材料 |
クロス・マーケティンググループ<3675>のフィスコ二期業績予想 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |