38,283.85 | +257.68 | 154.78 | +0.24 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.16% | 1.06% | -3.06% |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(12):連結経常利益10億円達成時に連結配当性向20%がターゲット | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(11):アジア6ヶ国目となる拠点を設置 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(10):中期的な成長ペースをさらに加速、アジアNo.1に向けた体制整備が進展 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(9):会社計画は据え置かれたが、利益は保守的で上振れの可能性 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(8):M&Aによる負債比率の上昇は一時的 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(7):海外既存会社好調とM&Aによる新規連結子会社がプラス寄与し業績が急拡大 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(6):国内最大規模のアンケート回収力、アジアでのサポートネットワークが強み | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(5):開発力強化にテクニカルセンター、アウトソーシングに新会社を設立 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(4):海外リサーチのウエイトが高まる傾向に | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(3):リサーチ事業は調査会社から一般企業まで広範囲にわたる顧客層 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(2):M&Aを通じ事業基盤を拡大、2013年に持ち株会社制へ移行 | |
特集 |
クロスマーケ Research Memo(1):総合マーケティング企業への転換が着実に進展 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |