38,134.97 | -307.03 | 150.83 | -2.27 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.48% | 0.27% | 1.53% |
特集 |
エニグモ Research Memo(6):メディア事業やリセール事業との連携等により「BUYMA経済圏」の確立を目指す | |
特集 |
エニグモ Research Memo(5):固定費及び変動費率の小さい収益構造により高い利益率を確保 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(4):新マーケティングミックスの進化により2ケタ増収を見込む | |
特集 |
エニグモ Research Memo(3):新マーケティングミックスにより第4四半期売上高は過去最高を記録 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(2):CtoC型のソーシャル・ショッピング・サイトを運営 | |
特集 |
エニグモ Research Memo(1):2018年1月期業績は増収減益ながら修正予想を上回る着地 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 152 銘柄 売り= 84 銘柄 (4月10日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 76 銘柄 売り= 49 銘柄 (4月9日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |