38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
ボルテージ Research Memo(15):スマホ向けアプリをローンチ後、恋愛ドラマアプリが本格展開 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(14):創業当初から“恋愛”と“戦い”をテーマに全くぶれないスタンス | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元は配当が基本方針、配当性向は20%がめど | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2016年6月期はサスペンスアプリの巻き返しが最大のポイント | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2015年6月期通期予想を下方修正、増収減益を見込む | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(10):2Q業績はサスペンスアプリの想定下振れで計画未達に | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(9):英語市場向けは商品タイプを分類し、注力すべき路線を絞り込み | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(8):英語市場における恋愛ドラマアプリのポジショニングは良好 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(7):サスペンスアプリはコンセプトの見直しでKPIの向上に期待 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(6):サスペンスアプリは一定のファンを獲得も、予想を下回る収益に | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(5):マルチエンディングストーリーによって感情移入しやすい状況を醸成 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(4):スマホアプリ化した人気作品はユーザー層が拡大し好調を維持 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(3):ソーシャルタイプのOS向けアプリに注力 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(2):ドラマアプリを日本と英語圏、恋愛とサスペンスの2ジャンルで展開 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(1):サスペンスアプリ立て直しと海外収益化を図る |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |