スローガンはウリ気配スタート、今期下方修正を嫌気
スローガン<9253>はウリ気配スタート。12日の取引終了後に23年2月期業績予想の下方修正を発表。売上高を17億7300万円から15億5200万円(前期比9.5%増)へ、営業利益を3億5400万円から2億6000万円(同0.5%増)へ引き下げており、これを嫌気した売りが膨らんでいるようだ。
主力サービスの新卒学生向け厳選就活プラットフォーム「Goodfind」で、2024年卒向けサービスの受注高が予想を下回る進捗見込みとなったことが主な要因。同時に発表した上期(3~8月)決算は、売上高が8億4700万円(前年同期比8.7%増)、営業利益が2億2500万円(同15.3%減)だった。
出所:MINKABU PRESS
主力サービスの新卒学生向け厳選就活プラットフォーム「Goodfind」で、2024年卒向けサービスの受注高が予想を下回る進捗見込みとなったことが主な要因。同時に発表した上期(3~8月)決算は、売上高が8億4700万円(前年同期比8.7%増)、営業利益が2億2500万円(同15.3%減)だった。
出所:MINKABU PRESS