アスクルは年初来高値更新、新デジタルマーケティング支援サービスを開始
アスクル<2678>が4日続伸し、年初来高値を更新した。同社は5日、新たなデジタルマーケティング支援サービス「LOHACOInsight Dive(ロハコインサイトダイブ)」を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
「LOHACOInsight Dive」は、メーカーが保有する顧客データとLOHACOの購買・行動データを連携し、メーカーのオウンドメディア・広告、新商品開発などへ展開を拡大することで、メーカーのデジタルマーケティング活動を幅広く支援するサービス。メーカーは「LOHACOInsight Dive」で自社のデータを活用することで、顧客とのよりダイレクトなつながりを構築することが可能になるという。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)
「LOHACOInsight Dive」は、メーカーが保有する顧客データとLOHACOの購買・行動データを連携し、メーカーのオウンドメディア・広告、新商品開発などへ展開を拡大することで、メーカーのデジタルマーケティング活動を幅広く支援するサービス。メーカーは「LOHACOInsight Dive」で自社のデータを活用することで、顧客とのよりダイレクトなつながりを構築することが可能になるという。
出所:みんなの株式(minkabu PRESS)