ARMは反発、カウンセリングサービスを単品で提供開始
アドバンテッジリスクマネジメント<8769>は反発。22日の取引終了後、カウンセリングサービス(外部相談窓口)を単体で提供する「アドバンテッジ タフネス カウンセリング」の提供を開始したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っているようだ。
同社では、ストレスチェックから集団分析、その後のセルフケアや高ストレス者のケアに至るまでのサービスをパッケージにした「アドバンテッジ タフネス」を提供してきたが、高ストレス者のフォローに課題を感じる多くの企業からの要望に対応する形で、単品で提供することになったとしている。これにより、これまで同社がカウンセリングサービスを提供できなかった層にも利用できるようになることから、利用者層の拡大が期待されている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
同社では、ストレスチェックから集団分析、その後のセルフケアや高ストレス者のケアに至るまでのサービスをパッケージにした「アドバンテッジ タフネス」を提供してきたが、高ストレス者のフォローに課題を感じる多くの企業からの要望に対応する形で、単品で提供することになったとしている。これにより、これまで同社がカウンセリングサービスを提供できなかった層にも利用できるようになることから、利用者層の拡大が期待されている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)