貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

4346 NEXYZ.Group

東証S
618円
前日比
-21
-3.29%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
13.4 5.55 3.24 407
時価総額 83.3億円
比較される銘柄
ウェッジHD, 
Casa, 
日本モゲジS
決算発表予定日

銘柄ニュース

戻る
 

ネクシィーズG---子会社ブランジスタが訪日観光プロジェクトでHEARTSと提携


ネクシィーズグループ<4346>は28日、子会社のブランジスタ<6176>がツーリズムコンシェルジュ事業を運営するHEARTSグループ(本社:福岡県福岡市)と提携し、海外個人旅行客向けに訪日観光プロジェクトを開始したと発表。

両社は、5年連続で過去最高を更新している、増加が著しい福岡空港、博多港から来日する海外個人旅行客向け観光プロジェクトの第1弾として、電子雑誌「旅色~福岡特集~」の日本語版、英語版を公開した。なお、英語での電子雑誌はブランジスタで初めての取組みで、昨年創刊した台湾からの訪日観光客向け雑誌に続く、2誌目の訪日旅行電子雑誌となる。

今後、両社は福岡だけでなく、九州はもちろんのこと全国各地に向けて、福岡を起点に来日する外国人観光客誘致のために、電子雑誌をはじめとしたトラベルコンテンツを拡充していく。

また、自社ホームページの英語版もリリースしており、今後の海外展開に期待したい。

《MW》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均