【注目】ホリデーシーズンの米消費支出は堅調との指摘も
アナリストは、ホリデーシーズンの米消費者の支出は堅調なようだと述べている。12月の調査データを引用し、米消費者の27%が昨年と比べて今年のホリデーシーズンにより多く支出する計画である一方、23%は支出を縮小する計画だという。また、昨年の同時期と比較して、今年は買い物を終えた消費者が増えているとも報告している。
クリスマス後の買い物期間に問題はなく、買い物客の70%がクリスマス後のセールに参加する計画。昨年からは僅かに減少したものの、過去10年の平均は上回っているという。
衣料品が最も人気のある贈り物であることに変わりはないが、宝飾品の勢いが増しているとも記した。
株探ニュース
クリスマス後の買い物期間に問題はなく、買い物客の70%がクリスマス後のセールに参加する計画。昨年からは僅かに減少したものの、過去10年の平均は上回っているという。
衣料品が最も人気のある贈り物であることに変わりはないが、宝飾品の勢いが増しているとも記した。
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