市場ニュース

戻る
 

【材料】ブランジスタ---JA福井県がアクセルジャパンを採用

ブランジスタ <日足> 「株探」多機能チャートより

ブランジスタ<6176>は29日、子会社のブランジスタエールの提供するACCEL JAPAN(アクセルジャパン)が福井県農業協同組合に採用されたと発表。
9月1日より実施する「福井の新米グレードアップキャンペーン」に同社アンバサダーで、先日「24時間テレビ46」(日本テレビ)にて「チャリティーマラソン」のランナーを務め、感動のゴールを果たしたヒロミが登場する。

同キャンペーンをPRするため、ヒロミを活用したテレビCMが福井県内で放送される。また関西・中京エリアのスーパーマーケットなどの店頭・試食販売時などのイベントで配布されるパンフレットやチラシなど販促物にもヒロミが登場する。

同社は「アクセルジャパン」が、JA福井県のキャンペーンに活用されることで、福井県産米の認知度向上と消費量の増加による生産者の支援につながるものと考えており、特に地域に根ざし、農業に携わっている地元の方々が中心に活動されているJAが効果的なプロモーションを行うことは、地域の方々を元気にすることに直結するとしている。
今後もますます「アクセルジャパン」を、全国の民間企業・団体に活用いただき、地方活性化・日本経済の発展に貢献していくとのこと。

《SI》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均