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【材料】三陽商会が4日ぶり反発、働く女性向け提案を強化と報じられる

三陽商 <日足> 「株探」多機能チャートより
 三陽商会<8011>が4日ぶりに反発している。きょう付の日経産業新聞で「働く女性向けの提案を強化する。従来のように通勤向けの商品を充実させるだけでなく、セミナーを開き化粧や着こなしを紹介するなどの取り組みを始めた」と報じられており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 記事によると、「ポール・スチュアート」やセレクトショップの「エポカザショップ」で実施しており、ブランド認知のきっかけを作るのが狙いだという。同社では、15年夏に主力ブランド「バーバリー」のライセンス契約が終了して以降、業績が低迷しており、新たな試みでブランド認知と競争力向上を図り、業績回復を図る方針のようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

最終更新日:2017年03月23日 11時38分

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