市場ニュース

戻る
2016年11月29日19時05分

【特集】【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家ゆずる:思惑いっぱい注目銘柄!!

リンコー <日足> 「株探」多機能チャートより

以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家ゆずる氏(ブログ「ゆずるくんの株ブログ」を運営)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人の方と連携し、より多様な情報を投資家の皆様に向けて発信することに努めております。



----

※2016年11月28日15時に執筆



こんにちは~

先週ロシアのテーマについていろいろ書かせていただきましたが今週さっそく動きがありまして、さっそく追加でまた書かせていただきます(^^)

来月15~16日にプーチン大統領が来日するにあたって、岸田外相がプーチン大統領と会談する方向で調整に入りました。ここでは北方領土問題の解決、また平和条約締結に向けた安倍総理の意向を直接伝えるためです。これが本当に実現していい方向に話が進んだと報道されればミサイルの報道の懸念もすこしは払拭されることになると予想します。

大したインパクトがなくても懸念が払拭されるだけで一気に加速することはありえると思いますね(^^)

そして前回紹介したロシア関連の中から個人的に注目しているのは



リンコー<9355>

ロシア関連

本日、ロシア関連の流れの中で出遅れて反発。

同社は新潟に拠点を置く大手港湾運送業というだけでなくホテル経営まで行っており、ロシアとの貿易が拡大されるにあたっても恩恵をうけることになります。期待しかないですね。

11月21日の年初来高値更新から、4連続陰線で調整も十分。25日線あたりから見事なほど綺麗に切り返しました。他のロシア関連銘柄も徐々に物色されてますしイベントに向けてそろそろ動きも再度本格化すると予想しています。

低位株の流れもありますし思惑いっぱいですね♪

かなり注目しています。。



執筆者名:ゆずる

ブログ名:ゆずるくんの株ブログ

《KS》

 提供:フィスコ

日経平均