O2O(実店舗のネット活用)関連が株式テーマの銘柄一覧

「Online to Offline」のこと。ネット上(Online)のコンテンツやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)での情報を実店舗(Offline)での購買行動にどう作用させるか、その販売促進やマーケティングなどの活動を示す。商品を買いに行く前に価格比較サイトなどを調べて購入する店舗を選ぶといったことから、メールマガジンや割引クーポンの発行などによる来店促進などがあり、位置情報と組み合わせるなどその手法も進化している。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2371 カカクコム 東P 3,561 1,796.5 +5.0 +0.28% 20.3 7.39 高い
3092 ZOZO 東P 10,117 3,367.0 +10.0 +0.30% 23.8 12.94 高い
3382 セブン&アイ 東P 53,731 2,040.5 -9.5 -0.46% 18.2 1.43 高い
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