ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2432 ディーエヌエ 東P 1,945 1,592.5 +38.5 +2.48% 0.85 高い
2489 アドウェイズ 東P 166 394 -3 -0.76% 26.5 1.08 中位
3092 ZOZO 東P 11,746 3,909 +93 +2.44% 25.7 13.70 高い
3680 ホットリンク 東G 62.0 388 +20 +5.43% 65.4 0.95 中位
3990 UUUM 東G 86.2 431 +5 +1.17% 38.7 2.85 中位
4324 電通グループ 東P 10,696 3,959 -9 -0.23% 16.8 1.18 高い
4433 ヒトコムHD 東P 168 938 +12 +1.30% 15.8 0.92 中位
4477 BASE 東G 314 271 0 0.00% 4,516 2.37 高い
4689 ラインヤフー 東P 30,305 396.8 +5.8 +1.48% 0.98 高い
4751 サイバー 東P 4,988 985.3 +29.2 +3.05% 62.4 3.35 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均