ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2489 アドウェイズ 東P 171 407 -9 -2.16% 27.4 1.12 中位
9433 KDDI 東P 99,477 4,320 -58 -1.32% 14.2 1.74 高い
4751 サイバー 東P 4,912 970.2 -10.9 -1.11% 61.4 3.30 高い
4324 電通グループ 東P 11,404 4,221 -36 -0.85% 18.0 1.32 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,563 374.0 -3.0 -0.80% 0.93 高い
3092 ZOZO 東P 10,691 3,558.0 -5.0 -0.14% 23.4 12.47 高い
4755 楽天グループ 東P 17,096 797.3 -0.3 -0.04% 2.04 高い
4433 ヒトコムHD 東P 182 1,017 +3 +0.30% 17.2 1.00 中位
3680 ホットリンク 東G 47.9 300 +1 +0.33% 50.6 0.77 中位
9159 WTOKYO 東G 79.6 2,947 +18 +0.61% 18.2 5.20 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均